UEPIのブログ

機械エンジニアの私生活から仕事のことまで徒然なるままに

気になる芸人ランキング3選!

UEPIです!

休日になると、我が家のお姫様が寝るまでブログ更新できないことに気が付きました笑

姫と一緒にお風呂入るのが最高の幸せ。

あと、金曜日と土曜日の夜は私と二人で寝ます。

ということで、

これまでとは変わって、私の中でずっと気になっている芸人さんを勝手に紹介していきます。笑

気に入ってくれたら連絡下さい!

1.たくろう

ソフトバンクユーザーのボケが私のツボをめちゃくちゃ刺激してきます。


お笑いグランプリ。漫才 たくろう - YouTube

2.ファイヤーサンダー

コントが面白い。

このネタの感想は、

こんな上司がほしい!笑


お笑いグランプリ。ファイナルステージ コント ファイヤーサンダー - YouTube

3.見取り図

M1決勝一組目に出てた。

俺はこのネタが好き。

学校で指定されている飲み物なの!?笑

確かに俺も飲んでた笑


見取り図 第52回上方漫才大賞出場 - YouTube

みなさんどうでしたか?

誰が面白かったか私に連絡下さい笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

いいね👍