UEPIのブログ

機械エンジニアの私生活から仕事のことまで徒然なるままに

ついに創造へ!

UEPIです!

赤ちゃんって壊すの大好きですよね。

うちの姫も壊すの大好き笑

パパが積み木を積んでたら全力で壊しにくる笑

おもちゃも箱から全部出すし。。

でも、最近は少しずつおもちゃ箱に直す(ないない)すること覚えてきました♪

さらに!

なんと今日積み木を積むことを覚えました!!!!

f:id:UEPI:20190219193745j:image

仕事中にママが送ってきてくれました。

もはやなんかの芸術作品にすら思える。。

タイトル「創造」みたいな笑

赤ちゃんって毎日成長しますよね。

パパは嬉しい限りです。( ´∀`)

はい、親バカです笑

今帰ってるから、お家着いたら一緒にお風呂入るぞー!

いつまで一緒に入ってくれるかな?笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

いいね👍