UEPIのブログ

機械エンジニアの私生活から仕事のことまで徒然なるままに

祝PV2000!

UEPiです!

今日もお仕事疲れました!

二日連続で娘とお風呂は入れてないのが、かなり辛いです。。

ということは、置いといて、

ブログ初めて、PV2000超えましたー✨

特に数字に目標とかないけど、それはそれで嬉しい。😄

 

でも実はかなり心配なことがあるのです!

PV数の減少

PV2000達成するまでのグラフです。

日が過ぎて行くことに減ってます!笑


f:id:UEPI:20190227215430j:image

左から金土日月火水木金土日月火水 

の13日間の推移です。

ただこれを見ると分かるのは、金土日は見てくれる人が多いということ。

あと、全体的に落ちてきているので私の話がつまらんということ笑

つまり、前回立てた仮説が2つとも当たってたということですね笑

前回仮説を立てた記事はこちら↓


ブログ1週間してみてわかったことその① - UEPIのブログ

あと、見てて思ったのはパパの土曜日が結構見られてるので、パパブログにしてもいいのかなぁ。とか思ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いいね👍